チョ・ヨジョン、ピラティスで鍛えたセクシーな背中を公開


写真=「Marie Claire」


女優チョ・ヨジョンがピラティスで鍛えた屈辱のない背中のラインを現した。

1月に韓国で公開されるコメディ映画「ワーキングガール」で観客に会う準備をしているチョ・ヨジョンが、より成熟した姿でファッションマガジン「Marie Claire」のカメラの前に立った。


今回のグラビアでチョ・ヨジョンは魅力的な眼差しでカメラを見つめながら一層グレードアップした成熟さをアピールした。30代という年齢が信じられないほど絶頂の美貌を誇った。チョ・ヨジョンはシルエットが現れるシャツでナチュラルな雰囲気を演出したり、背中が開いた大胆なデザインのニットを着こなし、視線を引き付けた。



グラビア撮影と共に行われたインタビューでチョ・ヨジョンは「映画『春香秘伝 The Servant 房子伝』を通じて人々に再発見されるチャンスを得た。露出に重点を置くより、作品に夢中になると自然と人々が見てくれると思う。真心はいつか通じるから」と言い、作品に重点をおいた本音を示した。

最後にチョ・ヨジョンは「今までなかったスタイルのコメディジャンルなので緊張しているけど、その分作品に対するプライドがある」と「ワーキングガール」に対する期待を抱かせた。


チョ・ヨジョンのグラビアとインタビューの全文は「Marie Claire」1月号と「Marie Claire」ウェブサイトで確認できる。



元記事配信日時 : 2014年12月23日09時39分 記者 : ファン・ソヨン




チョ・ヨジョン、ピラティスで鍛えたセクシーな背中を公開 TVREPORT

0 Response to "チョ・ヨジョン、ピラティスで鍛えたセクシーな背中を公開"

コメントを投稿

Friends list