SHIHO、周りの評価は「一緒に仕事しやすい人」…韓国誌でトップモデルの風格を見せる


写真=COSMOPOLITAN


SHIHOがサランちゃんの母や秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の妻ではなく、プロのモデルとして帰ってきた。

ファッション誌「COSMOPOLITAN」側は最近「KBS 2TV『スーパーマンが帰ってきた』で明るくハイトーンの声を持つ、サランちゃんの母親であり秋山成勲の妻であるSHIHOに会った」と明かした。20年経歴を誇る日本のトップモデルである彼女のグラビアおよびインタビューは「COSMOPOLITAN」1月号で公開される。


SHIHOはシルク素材のグレーのロングスカートに白いニットを合わせ、エレガントな魅力を誇った。女神を連想させる清楚な外見をすらりとしたボディラインで着こなし、視線を集めた。


SHIHOはグラビア撮影と共に行われたインタビューを通じて、モデル、ビジネス、夫のサポート、そして育児まで、人生において様々な役割をこなしている彼女の率直な気持ちを伝えた。彼女と一緒に働いている人たちはSHIHOのことを「余裕があって明るいので一緒に仕事しやすい人」と評価した。


SHIHOが挙げた自身の短所は一本気なところ。「一つのことに集中すると、脇目もふらず前に向かって走る」と説明しながら、一時は夫だけだったが、今はサランちゃんにも集中しなければならないので2倍がんばらないといけないと答えた。


日本を代表するモデルSHIHOのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」1月号で楽しめる。


写真=COSMOPOLITAN



元記事配信日時 : 2014年12月16日15時24分 記者 : ファン・ジヨン




SHIHO、周りの評価は「一緒に仕事しやすい人」…韓国誌でトップモデルの風格を見せる TVREPORT

0 Response to "SHIHO、周りの評価は「一緒に仕事しやすい人」…韓国誌でトップモデルの風格を見せる"

コメントを投稿

Friends list