Apink「音楽中心」4週連続で1位を獲得…2015年初の1位に涙


写真=「音楽中心」 スクリーンショット


ガールズグループApinkがMBCの音楽番組「ショー 音楽中心」で4週連続で1位を獲得し、新記録を立てた。

3日午後に韓国で放送された「ショー 音楽中心」で、Apinkは「LUV」で1位のトロフィーを手にした。


Apinkは涙目で「新年からこんなにも大きな賞を頂いて、心より感謝します。本当に頂いて良いのか分かりません。素晴らしい賞まで頂いたので、今年も頑張るApinkになります」と感想を伝えた。


1位の発表に先立って、Apinkは「私たちが『LUV』で活動する最後のステージでした。最後まで尊敬する先輩や素敵な後輩の皆さんと一緒に1位候補に上ることができて、本当に感謝します」と話した。


この日の1位候補にはApinkの「LUV」、EXID「Up&Down」、GD&SOLの「GOOD BOY」が上った。


この日の放送にはBTOB、Apink、テ・ジナ、ホン・ジニョン、Ali、EXID、LOVELYZ、HIGH4、HELLOVENUS、4TEN、WASSUP、NC.A、SONAMOO、Atomic Kiz、チョ・ジョンミン、プンデンイなどが出演した。





Apink「音楽中心」4週連続で1位を獲得…2015年初の1位に涙 OSEN

0 Response to "Apink「音楽中心」4週連続で1位を獲得…2015年初の1位に涙"

コメントを投稿

Friends list