「Heart to Heart」チェ・ガンヒ、お婆さんに扮装した姿を公開“衝撃の変身”


写真=tvN


「ミセン」の後番組であるtvN金土ドラマ「Heart to Heart」側が、ヒロインのチェ・ガンヒがお婆さんに扮装した撮影現場の写真を公開した。繊細なメイクアップと衣装で可愛いお婆さんにサプライズ変身し、視線を引き付けている。

公開された写真ではお婆さんにサプライズ変身したチェ・ガンヒの姿が目を引く。白髪や眼鏡、素朴な感じのスカートに四角いバッグを持った姿が一見誰だか分からないほど完璧で感心を引き出している。特にお婆さんの扮装をしても愛らしい雰囲気を漂わせ「Heart to Heart」を通じて披露されるチェ・ガンヒのまた違う活躍に注目が集まっている。


チェ・ガンヒは「Heart to Heart」で対人恐怖症の顔面紅潮を持つヒロインチャ・ホンドに扮し、熱演する予定だ。チャ・ホンドはひどい顔面紅潮による対人恐怖症でヘルメットがなければ外に出ることができない女性である。しかし、世界と全く接触せず生きていくこともできず、選択した方法がお婆さんに変装することだった。真っ赤な顔のシャイガールと強い精神力を持つお婆さんという二重生活をする彼女に果たしてどのような事件が起きるのだろうか、視聴者の関心が高まっている。


「Heart to Heart」(脚本:イ・チョンア、演出:イ・ユンジョン)は“注目されなければ生きていけない”精神科医コ・イソクと“注目されたら死ぬ”対人恐怖症の顔面紅潮を持った女性チャ・ホンドが描くメンタル治癒ロマンスドラマだ。治療を口実にして会うチャ・ホンドとコ・イソクがそれぞれのトラウマを克服する過程を描く。「コーヒープリンス1号店」などを演出したイ・ユンジョンプロデューサーがtvNで初披露する作品で、韓国で毎週金、土曜日午後8時30分に放送される。



元記事配信日時 : 2014年12月22日09時58分 記者 : パク・ヒョンミン




「Heart to Heart」チェ・ガンヒ、お婆さんに扮装した姿を公開“衝撃の変身” OSEN

0 Response to "「Heart to Heart」チェ・ガンヒ、お婆さんに扮装した姿を公開“衝撃の変身”"

コメントを投稿

Friends list