10cm クォン・ジョンヨル「妻キム・ユンジュの首のラインに魅了された」


写真=「GRAZIA」


3rdフルアルバム「3.0」でカムバックしたアコースティックデュオ10cmがセクシーでいたずらな表情演技を披露した。

10cmは最近、ファッションマガジン「GRAZIA」とグラビア撮影とインタビューを行い、女性の読者たちの恋愛相談に答えた。


「恋のために泣いたことがあるのか?」という質問に、クォン・ジョンヨルは「振られたことがあまりないので」としながらも、「アルバム収録曲『ストーカー』に登場する主人公に振られ、ひとしきり泣いたことがある。僕は涙もろい人間なので。最初はあっさりと別れた。『僕たち友達として会おう』なんて言ったりして。当時、下宿していたが、その下宿先に帰ったら、玄関があまりにも汚くて。臭いし。彼女が家に遊びに来て、どのように思ったのかなと考えたら、急に涙が溢れ出た」と明かした。


続いて、「女性のどの部分に魅力を感じるのか?」と質問すると、クォン・ジョンヨルは「今の妻(OKDALのキム・ユンジュ)は、首のラインに魅了された。ラインも綺麗だし、木の模様を描いたタトゥーがあった」と答え、ユン・チョルジョンは「どことは言えないが、本能的な部分だと言っておこう」と答えた。


10cmのグラビアとインタビューは「GRAZIA」45号で確認することができる。





10cm クォン・ジョンヨル「妻キム・ユンジュの首のラインに魅了された」 MYDAILY

0 Response to "10cm クォン・ジョンヨル「妻キム・ユンジュの首のラインに魅了された」"

コメントを投稿

Friends list