SM、2015年上半期のカムバックリストが流出?「情報が漏れたわけではない」


写真=SMエンターテインメント


SMエンターテインメント(以下SM)は、インターネット上で出回っているSM所属歌手たちの2015年のカムバックリストについて「情報が漏れたわけではない」と明かした。

SMの関係者は本日(3日)午前、OSENとの取材に対して「インターネット上で出回っているSMの2015年上半期のラインアップ情報は、内部から流出した内容ではない」と述べた。


このラインアップ情報は、最近カムバックやソロデビューを予告したSM歌手のニュースを集めてファンたちが独自に予測した内容と思われる。同情報には1月のSHINeeのジョンヒョンのソロアルバムやEXOのカムバック、2月の少女時代のテヨンのソロアルバムやRed Velvet、3月のSHINeeのフルアルバムやEXOののリパッケージアルバムなどの内容が詳細に書かれていたが、実際には確認されていない情報だという。


同日、あるメディアは「SMのカムバックのラインアップ情報は、書類を写真に撮ってオンライン上に載せたものと見られる。もしそれが事実であれば、誰かが内部の書類を外に持ち出した可能性が高い」と報じた。


現在、確認されているカムバックのラインアップはジョンヒョンのソロアルバムだけだ。ジョンヒョンは、今月12日に1stミニアルバム「BASE」をリリースする。





SM、2015年上半期のカムバックリストが流出?「情報が漏れたわけではない」 OSEN

0 Response to "SM、2015年上半期のカムバックリストが流出?「情報が漏れたわけではない」"

コメントを投稿

Friends list