M.I.BのKangNam「MBC芸能大賞」2冠に感無量“お母さん、賞をもらったよ!”


写真=「私は一人で暮らす」スクリーンショット


ヒップホップグループM.I.BのKangNam(カンナム)が「MBC放送芸能大賞」で2冠王に輝いた。

2日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」第86回では、KangNamがデビュー後、初めて授賞式に向かうシーンが描かれた。


授賞式を控えたKangNamは「これまで生きてきた中で、賞をもらったことがない。もらいたいけど、出来ないでしょう?」とウキウキとした姿を見せた。


KangNamは共演者たちからの新人賞をもらうだろうという言葉に期待を膨らませたが、新人賞では名前が呼ばれなかった。


KangNamは「いつもテレビで見ていた『無限に挑戦』の兄さんたち、『パパ、どこ行くの?』のパパたちがすごく不思議だった。夢見たいで」と参加しただけでも嬉しいと告白した。


しかし、薔薇旅館のユク・ジュンワン、フランス人俳優ファビアンならびにKangNamはニュースター賞を受賞し、「私は一人で暮らす」チームがベストチームワーク賞を受賞し、2冠王となった。KangNamは授賞の感想として「お母さん!僕賞をもらったよ!」と叫び、喜びを伝えた。


一人暮らしをしている芸能人たちの率直な日常を覗き込む「私は一人で暮らす」は、韓国で毎週金曜日の夜11時15分に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年01月02日23時39分 記者 : キム・ムンジョン




M.I.BのKangNam「MBC芸能大賞」2冠に感無量“お母さん、賞をもらったよ!” TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNam「MBC芸能大賞」2冠に感無量“お母さん、賞をもらったよ!”"

コメントを投稿

Friends list