ソン・ホジュン「どんな俳優になりたいか」に対する答えとは


写真=「THE CELEBRITY」


俳優ソン・ホジュンがマガジン「THE CELEBRITY」とグラビア撮影&インタビューを行った。

近所の小さな本屋に寄ったようなコンセプトで行われた今回のグラビアでソン・ホジュンは、飾り気のない表情とポーズにカジュアルなファッションでナチュラルな魅力を披露した。特に撮影現場でも特有の礼儀正しく健康的なエネルギーを届け、現場の雰囲気をリードしたという。


撮影とともに行われたインタビューでソン・ホジュンは「どんな俳優になりたいか」と質問されると「僕は職業が俳優である人だ。僕自身にだけでなく、他の人にも認めてもらうためには頑張るしかない。だから自信のある演技もない。どんな役でも演じられてこそ俳優だと思う」と語った。


ソン・ホジュンは韓国で2015年上半期に公開される予定の映画「Three Summer Night」に主演ヘグ役としてキャスティングされ、撮影に拍車をかけている。



元記事配信日時 : 2014年12月23日17時27分 記者 : キム・プルイプ




ソン・ホジュン「どんな俳優になりたいか」に対する答えとは TVREPORT

0 Response to "ソン・ホジュン「どんな俳優になりたいか」に対する答えとは"

コメントを投稿

Friends list