イ・ジュン、12月5日にソウルで1st単独ファンミーティングを開催

写真=PrainTPC

俳優イ・ジュンが12月5日に1st単独ファンミーティングを開催する。

2009年映画「ニンジャ・アサシン」で俳優デビューしたイ・ジュンは映画「俳優は俳優だ」、ドラマ「風の便りで聞きました」など、多様な作品を通じて演技力を認められ、役者としての地位を固めた。

イ・ジュンの所属事務所であるPrainTPCは「今回のファンミーティングは今のイ・ジュンが存在するまで長い間共に歩んできたファンの皆さんのためのお返しの場だ。6年目にして開催する初のファンミーティングであるだけに、俳優とファンがたくさん話をして交流できるよう、イベントの準備に時間と努力を惜しまない」と伝えた。

イ・ジュンは今回のファンミーティングでこれまで見せたことのない多様な姿を披露するために準備中だ。映画の撮影で多忙な日々を過ごしているにも関わらず、イ・ジュンはファンミーティングの企画段階から積極的に参加し、ファンたちのための特別イベントも自ら提案したという。

イ・ジュンのファンミーティングは12月5日午後2時中央(チュンアン)大学校アートセンターの大劇場で開かれる。チケットの予約はチケット販売サイトINTERPARKでファンクラブ正会員を対象にした先行販売が11月4日午後12時、一般販売は6日午後3時から開始される。

元記事配信日時 : 2015年11月02日08時38分 記者 : シン・ソウォン


イ・ジュン、12月5日にソウルで1st単独ファンミーティングを開催 MYDAILY

0 Response to "イ・ジュン、12月5日にソウルで1st単独ファンミーティングを開催"

コメントを投稿

Friends list