JOO、5年ぶりの新曲が音楽配信チャートで1位を獲得“ファンの温かい反応に涙”

写真=Woollimエンターテインメント

歌手JOOが5年ぶりに新曲「Cry&Blow」を発表し、音楽ランキングで1位になった。長い空白期間を経て発売する新曲が1位になったことで、JOOは彼女を待ってくれたファンの熱烈な応援に涙を流した。

2日、JOOは新曲「Cry&Blow」を発売した。この曲はOlleh Music、Mnetなどで1位になり、韓国最大の音楽配信サイトであるMelOnをはじめ、主要音楽配信チャートで上位にランクインした。

5年ぶりの快挙だ。JOOは新曲発表後、OSENに「まだ信じられないし、実感が沸かない。ランキングにある曲が本当に私の曲なのかと思ったりする」と感想を語った。

続けて「本当にまだ多くの方が私のことを忘れないでいて下さったようで、忘れずJOOの音楽を待って下さった方々に感謝する気持ちになった」と新曲を発売し音楽ランキング1位を獲得した感想を伝えた。

また、JOOは「ランキングの成績には実感が沸かなかったが、ファンたちの反応を見て涙が出た。『今でも帰ってきてくれてありがとう』『とても会いたかった』『これから一生一緒に歩もう』とおっしゃって下さる方々が多くて本当にありがたくて涙が出た」と打ち明けた。

「Cry&Blow」は2011年に発表した「悪い男」に続き、作曲家E-TRIBEともう一度息を合わせた作品で、プロデューサーが「この楽曲はJOOの他に歌える歌手がいない」と言い切るほどJOOだけが表現できる訴えるような正統派バラードナンバーだ。JOOは5日、Mnet「M COUNTDOWN」に出演し、活動を再開する。

元記事配信日時 : 2015年11月02日10時42分 記者 : ソン・ミギョン


JOO、5年ぶりの新曲が音楽配信チャートで1位を獲得“ファンの温かい反応に涙” OSEN

0 Response to "JOO、5年ぶりの新曲が音楽配信チャートで1位を獲得“ファンの温かい反応に涙”"

コメントを投稿

Friends list