BOYFRIEND ジョンミン「頬に肉がついた?ハロウィーンなのでたくさん食べた」

写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー

BOYFRIEND ジョンミンが頬肉がついたというファンの指摘に対して「ハロウィーンなのでたくさん食べた」と告白した。

ジョンミンは1日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で生中継されたBOYFRIENDライブで「ジョンミンさんの頬肉が付いてないか」というファンの指摘に困惑した。

これに対してミヌは「ぽっちゃりと肉がついた。冬眠するために、冬に備えて肉をつけた」と話し、ヒョンソンは「実はジョンミンが運動を始めて減量したが、再び太った」と話し、笑いを誘った。

ジョンミンは「昨日はハロウィーンだった。ハロウィーンを記念してたくさん食べた。パーティーをするためには(食べるしかなかった)」と明かした。

BOYFRIENDは昨年11月からワールドツアーを開始し、アジア、中南米、フィンランド、ロシア、フランス等で公演を開催し、新たなK-POPスターとして注目を浴びている。

元記事配信日時 : 2015年11月01日17時48分 記者 : チョン・ユジン


BOYFRIEND ジョンミン「頬に肉がついた?ハロウィーンなのでたくさん食べた」 OSEN

0 Response to "BOYFRIEND ジョンミン「頬に肉がついた?ハロウィーンなのでたくさん食べた」"

コメントを投稿

Friends list