イ・ジュンギ、1ヶ月間にわたる「バイオハザード6」の撮影を終えて帰国

写真=マイデイリー DB

俳優イ・ジュンギが南アフリカ共和国でハリウッド映画「バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター」(「バイオハザード6」)の撮影を終えて帰国した。

2日、所属事務所のNAMOO ACTORS側はマイデイリーに「イ・ジュンギが『バイオハザード6』の撮影を終えて先月29日に帰国した。約1ヶ月行い、イ・ジュンギの出演シーンはすべて撮影した」と伝えた。

続いて「今日はソウル一帯で中国番組の撮影中だ。韓国でも良い姿をお見せするために最善を尽くして次回作を検討する予定だ」と付け加えた。

これに先立って先月17日に主演女優のミラ・ジョヴォヴィッチが「バイオハザード6」で共演中のイ・ジュンギと一緒に撮った写真を公開し、イ・ジュンギの「バイオハザード6」の出演ニュースが知られた。イ・ジュンギを見てきたポール・W・S・アンダーソン監督がメールで自ら出演依頼をしたという。

イ・ジュンギが出演した「バイオハザード6」は2017年1月に北米で公開される予定だ。

写真=ミラ・ジョヴォヴィッチ Instagram


イ・ジュンギ、1ヶ月間にわたる「バイオハザード6」の撮影を終えて帰国 MYDAILY

0 Response to "イ・ジュンギ、1ヶ月間にわたる「バイオハザード6」の撮影を終えて帰国"

コメントを投稿

Friends list