「シークレット・メッセージ」BIGBANGのT.O.P、日本で撮影したビハインドカット公開…個性的なファッションセンス

写真=YG ENTERTAINMENT

BIGBANGのT.O.Pがウェブドラマ「シークレット・メッセージ」の未公開写真で、個性的なファッションセンスをアピールした。

本日(2日)午後8時、グローバルプロジェクトウェブドラマ「シークレット・メッセージ」(演出:パク・ミョンチョン、ユ・デオル)が初公開される中、T.O.Pは日本撮影でのビハインドカットで、ドラマのキャラクターに完璧にイメージチェンジした姿で視線を引き付けた。

公開された写真の中でT.O.Pは、映画監督を目指しているキャラクターに相応しく、丸い眼鏡とストライプのジャケットなどで知的かつ落ち着いた魅力を見せている。ステージ上から普段のファッションでも個性的なセンスを見せ、芸能界を代表するファッショニスタとして認められてきたT.O.Pが、今回の作品では映画監督を目指すウヒョンというキャラクターになり、またどのような新鮮な魅力を発散するのかが楽しみだ。

現場でT.O.Pの撮影を見守った制作スタッフは「T.O.Pがスタイリングに直接意見を提示した。映画監督を目指すウヒョンというキャラクターの状況について深く悩み、ステージ上のBIGBANGのT.O.Pではない、20代の青年ウヒョンの姿を表現するために努力した」と伝えた。

続いて「この日の撮影が日本の地方にある小都市で行われたにも関わらず、地域の住民が殺到し、T.O.Pの人気を実感した」と撮影のビハインドストーリーを紹介した。

T.O.Pと女優上野樹里の共演で話題を集めている「シークレットメッセージ」は、それぞれ異なる人生を生きていた韓国人男性ウヒョン(チェ・スンヒョン)と日本人女性ハルカ(上野樹里)が、それぞれ違う痛みを克服して新しい恋を探して行くストーリーを描く。

アジア、米州などグローバルで配信される予定であり、韓国ではNAVER tvcastで本日午後8時、11月4日からは毎週月・水・金の午前10時に2話ずつ公開される。日本ではdTV、タイ、台湾などはLINE TVで視聴することができる。

元記事配信日時 : 2015年11月02日13時05分 記者 : ピョ・ジェミン


「シークレット・メッセージ」BIGBANGのT.O.P、日本で撮影したビハインドカット公開…個性的なファッションセンス OSEN

0 Response to "「シークレット・メッセージ」BIGBANGのT.O.P、日本で撮影したビハインドカット公開…個性的なファッションセンス"

コメントを投稿

Friends list