イ・ギウ、海兵隊に入隊前に恋人のイ・チョンアと最後の通話…「本物の男」で見せた“固い絆”

写真=MBC放送画面キャプチャー

海兵隊に入隊した俳優イ・ギウが恋人で女優のイ・チョンアと最後の通話をした。

1日に韓国で放送されたMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」では、海兵隊特集の本格的なエピソードが公開された。

イム・ウォニ、イ・ギウ、キム・ヨンチョル、ZE:Aのドンジュン、ホ・ギョンファン、Sleepy、サム・オチュリ、ジュリアン・カン、イ・イギョン、DinDin、イ・ソンベなど、11人が今回海兵隊編に出演するメンバーだ。

入所当日イ・ギウはため息をつきながら「訓練所に行くのにちょうどいい天気だ」と話した。イ・ギウは「イ・チョンアさんのお父さんも海兵隊出身だ。大変だった訓練の話を聞いた」と緊張した表情を見せた。

入所直前、イ・ギウはイ・チョンアに電話をかけた。イ・チョンは「どうしよう」を連発しながら「食事もちゃんと取ってね」と言った。また「しかし本当に心配だよ。怪我しないでね」と話した。イ・ギウとイ・チョンア、二人とも涙をこぼしそうな姿だった。


イ・ギウ、海兵隊に入隊前に恋人のイ・チョンアと最後の通話…「本物の男」で見せた“固い絆” MYDAILY

0 Response to "イ・ギウ、海兵隊に入隊前に恋人のイ・チョンアと最後の通話…「本物の男」で見せた“固い絆”"

コメントを投稿

Friends list