“電撃結婚”元U-KISS ドンホ、ふたりの結婚指輪を公開…相手女性の公開は「現在悩み中」

写真=マイデイリー DB

元U-KISSのドンホが結婚を控えた感想を伝えた。

1日、ドンホは自身のTwitterに「久々に結婚のニュースでご挨拶します。祝福し、応援してくださった方々に改めて心から感謝いたします。幸せに生きていく姿をお見せします」という書き込みを掲載した。

続いて「若い年齢での結婚ということでご心配なさる方々もいると思いますが、二人でたくさん話し合い、計画して準備したことで、年齢とは関係なく、幸せな結婚生活のためにはお互いたくさん努力すべきだと思うので、若くして結婚してもお互いに努力すれば、幸せな結婚生活を送ることができると思います」と説明した。

またドンホは恋人について「どこまで公開するかは彼女が傷つかないように真剣に悩んでいるので、話し合ってから公開します。詳しいことはウェディンググラビア撮影後にお知らせいたします」と立場を明かした。

最後にドンホは結婚指輪の写真を公開し、「今日ウェディンググラビアの撮影日です。久々の撮影なので緊張しているけど、きれいに写って欲しいです」とも付け加えた。

ドンホは11月28日に結婚する。1994年生まれのドンホはアイドル出身としては最年少結婚で大きな話題を集めている。ドンホと結婚相手は約3ヶ月前から結婚準備を始めた。

写真=ドンホ Twitter

元記事配信日時 : 2015年11月02日10時30分 記者 : チョン・ウォン


“電撃結婚”元U-KISS ドンホ、ふたりの結婚指輪を公開…相手女性の公開は「現在悩み中」 MYDAILY

0 Response to "“電撃結婚”元U-KISS ドンホ、ふたりの結婚指輪を公開…相手女性の公開は「現在悩み中」"

コメントを投稿

Friends list