カムバックを切望するBOYFRIEND「早く皆さんに会いたい」

写真=「V」アプリ放送画面キャプチャー

カムバックへの期待感はジョンミンだけではなく、メンバー全員の心なのだろう。メンバーヒョンソンのミュージカルを紹介するために集まったBOYFRIEND ジョンミン、ヒョンソン、ミヌはミュージカル「共同警備区域JSA」を紹介し、1日も早くファンに会いたい気持ちを表現した。

BOYFRIEND ジョンミンとミヌは1日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で生中継されたBOYFRIENDライブで「僕たちは毎回テーマを持ってやっているけれど、今回はミュージカルに出演するメンバーについて話す」と述べた。

一緒に登場したのは「共同警備区域JSA」に出演しているヒョンソン。公演を終えてきたヒョンソンは、メンバーたちが「寒をもって寒を制する」として準備したかき氷をおいしく食べ、自身が出演しているミュージカルとメンバーたちの近況について話し合った。

視線を集めたのはカムバックに対するコメントだった。実はファンたちは何よりもBOYFRIENDのカムバックについて関心が多い状況。ジョンミンは「率直に話す。うちの会社が大きくなった。会社が大きくなったので、分からない」と明かした。

続いてミヌは「目処が立たないわけではないが、順番を待っている。他のアーティストもアルバムを発売しなければならないので、順番を待っている。いい曲、いいアルバムで帰ってくるために準備している」とし、ヒョンソンは「実はうちの会社のアーティストたちが一周した。もう我々の番になった。ディテールに教えているのだ」と打ち明けた。

カムバックを待っているのはファンだけではなかった。この日、ジョンミンは悩みが何かと聞くメンバーたちの質問に対して「悩みよりは早く皆さんに会いたいのが僕の悩みだ」と話して視線を集めた。

彼の言葉にヒョンソンは「ジョンミンがたくさん言う。カムバックしたい。ステージに立ちたい。この言葉を本当にたくさん言う。1日の寝る前に言うし、朝食べている途中にも、ランチを食べた後も言う」と暴露し、ジョンミンは「習慣のように口についた。ステージに立ちたい。カムバックしたい。そういうのが悩みというよりは、皆さんに会いたい気持ちが最近大きくなっている」と説明した。それだけカムバックへ希望が強いのだ。

このようにカムバックを待っているメンバーたちとファンの心は一緒だった。強く希望しているだけに、さらに完成度の高いアルバムで帰ってくるBOYFRIENDのカムバックが期待感を集めている。

BOYFRIENDは昨年11月からワールドツアーを開始し、アジア、中南米、フィンランド、ロシア、モスクワ、フランスなどで公演をし、新しく浮上するK-POPスターとして注目を浴びている。

元記事配信日時 : 2015年11月01日18時07分 記者 : チョン・ユジン


カムバックを切望するBOYFRIEND「早く皆さんに会いたい」 OSEN

0 Response to "カムバックを切望するBOYFRIEND「早く皆さんに会いたい」"

コメントを投稿

Friends list