IU、東京でグラビア撮影…キュートな姿を公開

写真=「marie claire」Instagram

IUの東京でのグラビア撮影認証ショットが公開された。

「marie claire」側は2日、Instagramを通して「皆さんグッドモーニング。この時代最高のラブリーアイコン、IUと無事に東京での撮影を終えてきました」という書き込みと共に写真を掲載した。

「marie claire」側は続いて「『marie claire』12月号で公開される驚くほど美しいIU、楽しみにしてください」と付け加えた。

公開された写真の中で黒い衣装にマフラーをしたIUは、カメラを見つめてピースサインをしている。華やかでありながらもキュートな美貌を見せ付けたIUの姿が視線を引きつけた。

IUは先月23日に発売した4thミニアルバム「CHAT-SHIRE」を発売した後、音楽番組および配信サイトにて1位を獲得し、その人気を証明した。

元記事配信日時 : 2015年11月02日10時57分 記者 : チョ・ジュニョン


IU、東京でグラビア撮影…キュートな姿を公開 TVREPORT

0 Response to "IU、東京でグラビア撮影…キュートな姿を公開"

コメントを投稿

Friends list