チョ・インソン、イ・グァンスにメール「僕と仲がいいと思わせてしまったらごめん」

写真=SBS放送画面キャプチャー

俳優チョ・インソンが俳優イ・グァンスからかかってきた出演依頼の電話を切った。

1日に韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」では、100人のゲストたちに出演依頼をする過程が描かれた。

イ・グァンスは親友のチョ・インソンに電話をかけたが、チョ・インソンは「買いません。加入しません」という言葉を残して電話を切った。これに対してイ・グァンスは「この兄さん、たまにこんな冗談を言うけど、理由が分からない。僕は心から心配している。視聴者の皆さんに誤解されてしまいそう」と話した。

暫くしてチョ・インソンからメールが届いた。そこにはイ・グァンスに「僕は君の知人じゃない。僕と仲がいいと思わせてしまったら、ごめんよ」というメールを送り、それを見守っていたお笑い芸人ユ・ジェソクは「チョ・インソンをいじめるのはもう止めろ!あれほどドラマに出演させてもらったし、いいじゃないか」と指摘して笑いを誘った。


チョ・インソン、イ・グァンスにメール「僕と仲がいいと思わせてしまったらごめん」 MYDAILY

0 Response to "チョ・インソン、イ・グァンスにメール「僕と仲がいいと思わせてしまったらごめん」"

コメントを投稿

Friends list