Gavy NJ、7thアルバム「hello」ジャケット写真を公開…秋の感性をくすぐるバラードの女神たち

写真=good fellas、KWエンターテインメント

女性ボーカルグループGavy NJがニューアルバムのジャケット写真を公開し、今秋のカムバックを知らせた。

2日、Gavy NJの所属事務所であるgood fellas、KWエンターテインメントはGavy NJの7thフルアルバムのPart1ミニアルバム「hello」のジャケット写真を公開した。

公開された写真のGavy NJは森の中を背景にビビッドなカラーのドレスを着て3人3色のナチュラルな女神のような魅力をアピールする一方、秋の感性が感じられる魅惑で成熟した女性に扮して目を引いた。

最近デビュー10周年を自ら祝いながら、元メンバーチャン・ヒヨン、ミスティー、チョン・ヘミンと一緒に「Thank You」という曲でミニアルバムの始まりを知らせたGavy NJは明日(3日)、これまでとは違うGavy NJならではの新しい感性を盛り込んだニューアルバム「hello」をリリースする。

特に今回のアルバムの同名のタイトル曲「hello」は、歌詞はもちろん、ミュージックビデオ、パフォーマンス、衣装のコンセプトまで、Gavy NJが制作に参加して彼女たちだけの新しいカラーを表すために力を入れた。

これに対して所属事務所の関係者は「デビュー10周年を迎えたGavy NJの情熱で作られたアルバムだと言っても過言ではない。これまで彼女たちの歌に渇きを感じていたファンたちにとって大きなプレゼントになるはずだ」と説明した。

Gavy NJは明日(3日)各音楽配信サイトを通じてニューミニアルバムとタイトル曲のミュージックビデオを公開し、翌日の4日午後6時にソウル蚕室洞(チャムシルドン)石村(ソクチョン)湖でミニゲリラコンサートを開催し、一番先にファンたちと会う予定だ。

元記事配信日時 : 2015年11月02日13時11分 記者 : チョン・ウォン


Gavy NJ、7thアルバム「hello」ジャケット写真を公開…秋の感性をくすぐるバラードの女神たち MYDAILY

0 Response to "Gavy NJ、7thアルバム「hello」ジャケット写真を公開…秋の感性をくすぐるバラードの女神たち"

コメントを投稿

Friends list