朝ドラの男女主人公に熱愛説…ペアルックで堂々デート?報道に所属事務所がコメント

写真=マイデイリー DB

俳優イ・ハユル側が女優コ・ウォニとの熱愛説を否定した。

2日午前、イ・ハユルの所属事務所であるL&JIHOエンターテインメントはマイデイリーに「確認したところ、イ・ハユルとコ・ウォニの熱愛報道は事実ではない。記事で言及された食事の場もマネージャーなどが同行していたと聞いた」と伝えた。

これに先立ってこの日あるメディアは放送関係者の言葉を引用し、KBS 2TV「星になって光る」で男女主人公を務めているイ・ハユルとコ・ウォニが2ヶ月間愛を育んでいると報道した。このメディアは二人がペアルックの姿で食事をするなど、堂々とデートを楽しんだと報道した。

イ・ハユルはMBCドラマ「深夜病院」でデビューし、「夜警日誌」などの作品に出演した。

コ・ウォニは2011年CMモデルとしてデビューし、KBS 1TV「猫はいる」、tvN「SNL KOREA」などに出演した。


朝ドラの男女主人公に熱愛説…ペアルックで堂々デート?報道に所属事務所がコメント MYDAILY

0 Response to "朝ドラの男女主人公に熱愛説…ペアルックで堂々デート?報道に所属事務所がコメント"

コメントを投稿

Friends list