「本物の男」キム・ヨンチョル、交通事故で小指に負傷…撮影には不参加

写真=MBC

MBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-本物の男」が撮影のため移動している途中で交通事故が発生し、小指に負傷を負ったキム・ヨンチョルは撮影に参加しない。

「本物の男」キム・ミンジョンプロデューサーは2日午前、OSENとの取材で「キム・ヨンチョルさんが小指を負傷し、現在病院で治療を受けている。制作陣の中でもカメラ撮影担当者数人が怪我をしたが、幸い大きな負傷ではない」と明らかにした。

キムプロデューサーは「負傷者を除いて、本日(2日)の撮影は正常に行われる予定だ」と付け加えた。他の関係者も「キム・ヨンチョルさんは今回の撮影に参加するのは難しいと思う」と明かした。

「本物の男」の制作陣と出演陣は海兵隊撮影のため移動していた途中で、前方の車両から落ちた貨物のため追突事故に遭った。事故が起きた場所は慶尚北道(キョンサンプクト)慶州(キョンジュ)市江東面(カンドンミョン)大邸(テグ)-浦項(ポハン)間高速道路で浦項方面の道路だ。「本物の男」の関係者以外にも他の車に乗っていた人も負傷を負ったという。「本物の男」はこの日から海兵隊の本格的な訓練を受ける予定だ。

元記事配信日時 : 2015年11月02日10時48分 記者 : ピョ・ジェイミン


「本物の男」キム・ヨンチョル、交通事故で小指に負傷…撮影には不参加 OSEN

0 Response to "「本物の男」キム・ヨンチョル、交通事故で小指に負傷…撮影には不参加"

コメントを投稿

Friends list