ヨ・ジング、本当に最近の若者?スマートフォンではなく2G携帯を愛用


写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」 スクリーンショット


俳優ヨ・ジングが2G(第2世代)携帯電話を使っている理由を語った。

ヨ・ジングは韓国で22日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」にゲストとして出演した。


最近まで携帯電話を持っていなかったというヨ・ジングは「撮影に入ってから、皆さんが不便を感じるので2Gの携帯電話を使っている」と打ち明け、共演者たちを驚かせた。


まだ必要性を感じことができず、スマートフォンを使用していないというヨ・ジング。インターネットを使う時は家のパソコンを使っていると説明した。


するとMCたちは「最近の若者じゃないみたいだ」「スマートフォンなしで大丈夫なのか?」と驚いた。さらに「じゃあニュースはどうやって見るんだ? 新聞を読むのか?」という質問にヨ・ジングは「はい」と答えた。これに俳優ユ・オソンは「大人びている」という言葉でヨ・ジングを紹介した。


この日の放送にはヨ・ジングの他にもユ・オソン、イ・ゲイン、キム・インソク、GOT7 ジャクソン、チョ・ウジョンがゲストとして出演した。





ヨ・ジング、本当に最近の若者?スマートフォンではなく2G携帯を愛用 TVREPORT

0 Response to "ヨ・ジング、本当に最近の若者?スマートフォンではなく2G携帯を愛用"

コメントを投稿

Friends list