ヨ・ジング、奇抜だったりウィットだったり…お茶目な魅力のグラビア公開


写真=「ARENA HOMME +」


俳優ヨ・ジングのグラビアが公開された。

ヨ・ジングは最近行われた男性向けファッション雑誌「ARENA HOMME +」とのインタビューで様々な魅力を発散した。


内気で人見知りが激しいという想像していたイメージとは違い、ヨ・ジングはお茶目で明るく笑っていた。


カメラの前に立ったヨ・ジングは具体的な指示がなくても小物を活用して奇抜かつウィットのある表情やポーズを取り、撮影チームからとても頭の良い俳優だと賞賛された。


ヨ・ジングは映画「私の心臓を撃て」(監督:ムン・ジェヨン、制作:ジュピターフィルム)で、病院生活6年目の模範的な患者スミョン役を演じた。


「私の心臓を撃て」は平穏な病院生活を送っていた模範的な患者スミョン(ヨ・ジング)が、時限付爆弾のような同い年の友達スンミン(イ・ミンギ)に出会ってから繰り広げられる物語を描いた作品だ。「7年の夜」「28」でベストセラー作家となったチョン・ユジョン作家の同名小説を原作にしている。韓国で1月28日に公開される。




元記事配信日時 : 2015年01月16日09時18分 記者 : キム・スジョン




ヨ・ジング、奇抜だったりウィットだったり…お茶目な魅力のグラビア公開 TVREPORT

0 Response to "ヨ・ジング、奇抜だったりウィットだったり…お茶目な魅力のグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list