ヨ・ジング、恋愛経験ゼロを告白「誰かを好きになったことがないという訳ではないが…」


写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー


俳優ヨ・ジングが母胎ソロ(一度も恋愛経験がないこと)であることを告白した。

ヨ・ジングは22日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」にゲストとして出演した。


この日、ヨ・ジングは「彼女がいるのか?」という質問に「男子高なので、恋愛が出来ない」と一蹴した。


続いてヨ・ジングは「母胎ソロなのか?」と続いた質問に「そうだ」と答えた。「誰かを好きになったことがないとか、そういうわけではない。異性に出会う環境ではない」というのがヨ・ジングの説明だ。


ヨ・ジングの理想のタイプはどんな人だろうか。ヨ・ジングは「愛嬌たっぷりの女性」を理想のタイプとして挙げ、「背が小さく、良く笑う人が好き」という説明を付け加えた。これを受け、お笑いタレントのキム・シニョンが恥ずかしそうに笑みを浮かべ、愛嬌を披露して笑いを誘った。





ヨ・ジング、恋愛経験ゼロを告白「誰かを好きになったことがないという訳ではないが…」 TVREPORT

0 Response to "ヨ・ジング、恋愛経験ゼロを告白「誰かを好きになったことがないという訳ではないが…」"

コメントを投稿

Friends list