「三食ごはん」漁村編、チャ・スンウォン&ユ・ヘジン、離島での生活に“何でこんなに大変な思いを…”


写真=「三食ごはん」漁村編 スクリーンショット


俳優チャ・スンウォンとユ・ヘジンが、「三食ごはん」を「二食ごはん」にしたいと主張した。

韓国で23日午後に第1話が放送されたtvNバラエティ番組「三食ごはん」漁村編(演出:ナ・ヨンソク、シン・ヒョジョン)で、チャ・スンウォンとユ・ヘジンは離島の晩才島(マンジェド)で絶え間なくやってくる食事の準備に追われ、へとへとになってしまった。2人は、ナ・ヨンソクプロデューサーが持ってきたビールとつまみを食べながら、晩才島での生活について愚痴をこぼした。


2人は、「僕らは何でこんなに大変な思いをしているのだろう」と悩んだ末、“三食”ではなく“二食”だけ食べたいという結論を出して、大喜びした。


チャ・スンウォンは「僕はもともと二食しか食べない」とし、ユ・ヘジンも「そこまで番組タイトルにこだわる必要はない」と語り、“二食賛成論”を力説した。このシーンで、制作陣は「三食ごはん」ではなく「二食ごはん」というテロップを出して、笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2015年01月23日23時08分 記者 : パク・ヒョンミン




「三食ごはん」漁村編、チャ・スンウォン&ユ・ヘジン、離島での生活に“何でこんなに大変な思いを…” OSEN

0 Response to "「三食ごはん」漁村編、チャ・スンウォン&ユ・ヘジン、離島での生活に“何でこんなに大変な思いを…”"

コメントを投稿

Friends list