少女時代 スヨン、カム・ウソン&イ・ジュニョクの「私の人生の春の日」チームと再会


写真=スヨン Instagram


少女時代のスヨンが自身が出演したドラマ「私の人生の春の日」で共演したカム・ウソン、イ・ジュニョクと再会した。

スヨンは23日、Instagram(写真共有SNS)を通して「日本で放送される『私の人生の春の日』のために再びであったボミ、ドンウク、ドンハ」という書き込みと共に写真を掲載した。


スヨンは続いて「久しぶりに出会っておしゃべりが止まらなかった、今日はすごく楽しかったです」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真の中でスヨンとカム・ウソン、イ・ジュニョクは仲良くポーズを取り、カメラを見つめている。特にスヨンの頭の上に手を置いたカム・ウソンは満面の笑みを浮かべ、視線を引きつけた。


スヨン、カム・ウソン、イ・ジュニョクが主演を務め熱演したMBCドラマ「私の人生の春の日」は韓国で昨年9月10日から10月31日まで放送され、視聴者から好評を受けて放送終了した。



元記事配信日時 : 2015年01月24日09時30分 記者 : チョ・ジュニョン




少女時代 スヨン、カム・ウソン&イ・ジュニョクの「私の人生の春の日」チームと再会 TVREPORT

0 Response to "少女時代 スヨン、カム・ウソン&イ・ジュニョクの「私の人生の春の日」チームと再会"

コメントを投稿

Friends list