今野杏南 Gカップ公表も「ワタシ実はFカップなんです」と暴露

グラビア界に常に新風を吹き込んできた革命児、石原さとみ似でネットで話題になった今野杏南が12枚目となる新作DVD『あんなティーチャー』を1月25日(日)にリリースする。

その発売記念イベントが秋葉原で開催された。今野がまたもや新境地を開拓、限界に挑戦した意欲作だ。


今野が勉強嫌いな少年の家庭教師として付くが、一向に成績は上がらない。その原因は今野のそのカラダが気になって身が入らない。というストーリー。マッサージをされたり、水をかけられたり、思わず息を呑むドッキリな姿態と艶っぽい声から目が離せない内容だ。


20150124-023.jpg【クリックで大きな画像】


「今回は家庭教師です。勉強ができたらいっぱいご褒美あげちゃってます♪セクシーなボディコンで洗車するシーン(笑)とかあるんですけど、けっこう水かけられました。もう濡れまくちゃってます(笑)、先生なのでMな感じを出しました。ほかのご褒美は――胸を堪能してもらえるような感じです♪」と悪戯な笑顔を見せた。


DVDのウリのひとつである”新境地の開拓”を聞かれ。「それは、マッサージです!こんな動きはどうかとかこんな格好はとか、スタッフさんと現場で話し合って、新しくて面白いマッサージを常に生み出してますので注目してください。」と語った。あと「黒のレース生地の水着がヨコ乳がスゴいハミ出ちゃって(笑)けっこう気に入ってます!」


さらに「胸のサイズは変わらないですね。ウィキペディアとかみんなわたしをGカップって言うんですけど、実はFカップなんです。そこまではないですよ。」と1サイズ下のカップであることを暴露し笑いを誘った。でもバストアップのためトレーニングを始めたそうだ。


今年の目標を聞かれ「ゴルフを始めたんですよ!上手くなりたいです。まだ空振りばかりですけど。」とはにかんだ。


今野は同じく人気グラビアアイドルの岸明日香と2月14日に秋葉原・ソフマップにて「バレンタインイベント」を開催。3ショット撮影もできるということで、バレンタインは杏南とあすぽんと一緒に素敵なひとときを過ごしてはいかがだろう。


☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】




今野杏南 Gカップ公表も「ワタシ実はFカップなんです」と暴露

0 Response to "今野杏南 Gカップ公表も「ワタシ実はFカップなんです」と暴露"

コメントを投稿

Friends list