SHINee ジョンヒョン「一人でいる時、キャンドルを点けて考え事をするのが好き」


写真=「THE CELEBRITY」


SHINeeのジョンヒョンがグラビアと共に行われたインタビューで、コミュニケーションに対する自身の率直な考えを明かした。

クリエイティブライフスタイルマガジン「THE CELEBRITY」が1stソロアルバム「BASE」を発売し、ダブルタイトル曲「Crazy(Guilty Pleasure)」と「Deja-Boo」で音楽チャートを総なめにしながら本格的なソロ活動に乗り出したジョンヒョンのグラビアとインタビューの一部を公開した。


ジョンヒョンはドラム、ギター、楽譜、LPなどアーティストの作業室を連想させる小道具を活用した撮影で、様々な角度からカメラを見ながら、ユニークな雰囲気のグラビアに仕上げた。この日、ジョンヒョンはブラックのシャツなどマニッシュな衣装を自身だけのスタイルで着こなしながら、深みのある眼差しと洗練されたポーズで感性溢れる魅力を誇った。


続くインタビューでジョンヒョンは、コミュニケーションに対する質問に「一人でいる時、キャンドルを点けていろいろと考えることが好きだ。『こういった考えは一人でするのではなく、他人に聞いてほしい』と思ったら友達に話をしたり、SNSに掲載することもある」と答えた。


ジョンヒョンのグラビアとインタビューはライフスタイルマガジン「THE CELEBRITY」2月号と公式サイトで見ることができる。






SHINee ジョンヒョン「一人でいる時、キャンドルを点けて考え事をするのが好き」 TVREPORT

0 Response to "SHINee ジョンヒョン「一人でいる時、キャンドルを点けて考え事をするのが好き」"

コメントを投稿

Friends list