“解散”Jewelry、お別れのグラビアを公開…ソ・イニョン「懐かしくすまない気持ち」


写真=スター帝国


14年間の活動を終えて解散するJewelryのメンバー6人の“お別れのグラビア”が公開された。

デビュー時のメンバーだったパク・ジョンアをはじめ、ソ・イニョン、キム・ウンジョン、ハ・ジュヨン、キム・イェウォン、パク・セミのJewelryメンバー6人は最近、ファッションマガジン「InStyle」2月号で活動終了を記念してグラビア撮影を行った。


先輩から後輩まで、皆が集まったこの日の撮影現場は、楽しいおしゃべりや温かい挨拶で和やかだったという。グラビア撮影後、6人のメンバーと所属事務所のスタッフが全員集まって記念撮影を行い、14年間のJewelryの活動を終えた。


続いて行われたインタビューでソ・イニョンは「Jewelryを離れると決めたことは後悔しないが、懐かしくすまない気持ちが残っている。私たちがもっと責任感を持つべきではなかったのかとパク・ジョンア姉さんとよく話した」とし、「春には私の魅力をよりアピールできる“良い音楽”を収録したアルバムを発表する計画だ」と話した。


パク・ジョンアは「Jewelryの活動時代はスケジュールが忙しく体力的に大変だったが、喜びと幸福、楽しさなどのあらゆる感情を経験した」と感想を伝えた。


キム・イェウォンは「MBC『無限に挑戦』の『土曜日、土曜日は歌手だ』でCOOLの先輩たちとステージで共演し、音楽への情熱に再び火が付いた。解散後、演技や芸能分野に挑戦し続ける計画だ」と活動計画を明かした。


キム・ウンジョンは3月に放送される予定のMBCドラマネット「私の残念な彼氏」で、パク・セミは独立映画を通じて新たな姿を見せると約束した。ハ・ジュヨンも彼女ならではのカラーを持つミュージシャンになるという意思を示した。


Jewelryのグラビアは「InStyle」2月号で見ることができる。





元記事配信日時 : 2015年01月20日09時36分 記者 : チョン・ウォン




“解散”Jewelry、お別れのグラビアを公開…ソ・イニョン「懐かしくすまない気持ち」 MYDAILY

0 Response to "“解散”Jewelry、お別れのグラビアを公開…ソ・イニョン「懐かしくすまない気持ち」"

コメントを投稿

Friends list