オ・ヨンソ、ブロンズメイクで際立つ“人形のようなルックス”…グラビア公開


写真=「COSMOPOLITAN」


女優オ・ヨンソのビューティグラビアとインタビューが「COSMOPOLITAN」2月号を通じて公開された。

公開されたグラビアのオ・ヨンソは、人形のようなルックスを際立てるブロンズメイクとウェーブをつけたナチュラルなロングヘアにホワイトドレスで女神を連想させるファッションスタイルから、フリルのチューブトップドレスで少女のようなスタイルまで、ブロンズメイクで演出できる多彩な魅力をアピールした。


グラビアの撮影後に行われたインタビューでは、彼女が主演を務めた新作に関する話からビューティのノウハウ、そして新年の願いまで、率直な話を聞くことができた。


オ・ヨンソは主演を務めたMBC「輝いたり、狂ったり」に関する質問に「私の演じるシン・ユルは明るく、とてもスマートで進取的な女性だ。高麗時代に生きながらも男性にされるがままではなく、自身の運命を変えたいと思うほど進取的な女性だったので、魅力を感じた。それが出演を決めた理由だ」と愛情を見せた。


オ・ヨンソのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITA」の2月号と公式サイトを通じて見ることができる。




元記事配信日時 : 2015年01月20日14時18分 記者 : チョン・ウォン




オ・ヨンソ、ブロンズメイクで際立つ“人形のようなルックス”…グラビア公開 MYDAILY

0 Response to "オ・ヨンソ、ブロンズメイクで際立つ“人形のようなルックス”…グラビア公開"

コメントを投稿

Friends list