イ・ミンホ「理想のタイプ?自分の魅力を知っている女性」


写真=「THE STAR」


俳優イ・ミンホが理想のタイプを公開した。

イ・ミンホは最近、スター&スタイルマガジン「THE STAR」2月号のグラビア撮影で、優しく純粋な冬の王子様に変身した。


ニットセータと白いコートを着用したイ・ミンホは、星の王子さまを連想させる姿で、映画「江南(カンナム)1970」でのワイルドな姿とは対照的な魅力を誇った。グラビアの撮影現場でイ・ミンホは、優しい笑顔と繊細な感情表現でスタッフを感嘆させたという。


同日、グラビア撮影後に行われたインタビューで、イ・ミンホは理想のタイプについて「話が通じる人が良い。人はみんなそれぞれの魅力を持っている。自分の魅力を知っていて、自分自身に自信が持てる女性が素敵だと思う」とし「その中に隙というギャップがあったらそれも魅力的だ」と伝えた。


「江南1970」を通じて、映画の初主演を演じた感想も語った。イ・ミンホは「人々が映画館に映画を見に来て、『来て損はなかった』と思えるようにしたい」とし「僕がそうだったように、僕のような若者が未来に対する不安に溺れないで、もっと良い人生のために頑張って生きていこうというメッセージを伝えたい」と付け加えた。


イ・ミンホのグラビア&詳しいインタビューは「THE STAR」2月号で確認することができる。





イ・ミンホ「理想のタイプ?自分の魅力を知っている女性」 TVREPORT

0 Response to "イ・ミンホ「理想のタイプ?自分の魅力を知っている女性」"

コメントを投稿

Friends list