「芋掘りはエロい」ゴッドタンでも話題の下田美咲が語る男の見分け方

前回は、男にとって髪型が重要という話をしてくれた下田美咲。今回は、より突っ込んだ話をしてくれた。

20150124-20150124simoda.jpg


-日頃から「モテ」を追求している下田さんですが、自身の楽曲『結果、恋に落ちる』MVでも話題になった「芋掘り」で男性の性格を見分けられるというエピソードが有ります。


下田美咲

性格が全て出るし、床のスキルも解る。芋掘り以外にも男性の性格がわかるレジャーはあるけど、芋掘りが究極だなと思う。例えば、わたしは芋掘りで根っこの先まで掘りたいタイプなんです。でも、芋掘りとしては根っこまでキレイに取る必要はないんです…でも、キレイに根まで掘って欲しいと必ずお願いするんです。そこで「根っこなんていいじゃん」って男の人と、「わかった頑張る」って人に分かれるし、そして掘る気があるのに手先が不器用で途中で折っちゃったり、手先が器用で本当にキレイに掘れたり、あとはそこには芋が埋まってないと気付かず全然関係ないところを掘り続けるタイプとか…色々います。繊細に時間をかけて私のオーダー通りに掘ってくれると「ああ、床上手なのかな」とか、芋の細い所をうっかりと折ってしまっているところを見ると「下手なんだろうな」とか思います、エロいです。わたしは、芋掘りは性行為だと思っているから、逆にそういう目で見てる相手としか行けない。それに、男性のいいところがスゴく出るので、絶対に女性を誘って芋掘りに行くべきだと思いますよ。


-芋掘りが熱いですね!芋掘りがエロいことにしか見えなくなってきます!


下田美咲

人柄が出すぎる!面倒くさがりとか、性行為が下手そうとか分かりますからオススメです。私の場合は、一緒に芋掘りに行くと結構「この人と結婚したい!」とまで思ってしまうし、本当、芋掘りは男性の良い所出過ぎるから!行かない手はないです。


-ゲレンデマジックよりも新しいですね。


下田美咲

芋掘りには好き派も嫌い派もないし、誘って断られたことは今まで一度もないから、絶対に行った方がいい!もう2014年は何人と芋掘りを交わしたか…。


-そんな下田さんは、ファンクラブを設立して、しかもバレンタインの翌日にイベントも開きます。


下田美咲

初のファンクラブイベントで、【本気のバレンタイン from下田美咲~「手作りチョコなんて、かなり好かれてる確信がないと恐くて渡せないです」~】って題名で、手作りチョコを渡すんです。元々はアンチ手作りチョコ派だったんです。


-それは手作りが気持ち悪いから?


下田美咲

そう!買ったチョコのほうが絶対においしいに決まっているから。スゴく親しくて私の事を大好きな相手にじゃないと、手作りを渡すなんて無理。


-そんな下田さんが手作りチョコ、貴重ですね。


下田美咲

手作りチョコの醍醐味としては、「これは、買えないやつだ。どこにも売ってないよね。」ってものしかダメで、今回プレゼントするのはわたしが開発した「アニマルチョコ」。かつて本当に好きだった人にあげたものなんですが…。


(写真を見せる下田美咲)


-これ…犬?


下田美咲

カワウソ。


-え?カワウソ?これはコアラ?


下田美咲

これは謎の生き物…これも、謎の生き物…。


-謎の生き物ばかりじゃないですか(笑)、思っていたのと全然違いました!


下田美咲

だって、こんな和むチョコはゴディバにはないから!手作りだからこその物を作りたくて…キチンとした物なら買った方がいいし。このチョコ、和むし美味しいしめっちゃモテますよ。


-じゃあ、色々な動物を当日は貰えるんですね。


下田美咲

いや、今回はカワウソをあげたいなと。わたし、飼いたいなって思っていたくらいにカワウソ好きだから、みんなにカワウソの手作りチョコをあげたいです。


君も、モテを追求しよう!それには自分の男っぷりをチェックする必要がある!

【あなたの男っぷりを診断「OTOKOドック」】




「芋掘りはエロい」ゴッドタンでも話題の下田美咲が語る男の見分け方

0 Response to "「芋掘りはエロい」ゴッドタンでも話題の下田美咲が語る男の見分け方"

コメントを投稿

Friends list