2PM ニックン、ミッキーマウスの帽子がキュートな写真公開“ランチタイム”


写真=ニックン Twitter


2PMのニックンが、“野獣アイドル”であることを自ら証明した。

ニックンは22日午後、自身のTwitterに「『The Street』でランチを食べました!まだ行ったことのない方はぜひ一度行ってみてください。ハムチーズパニーニが本当に美味しいです!」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。


公開された写真には、ミッキーマウスが描かれた赤い帽子を被って、カメラに向かって微笑んでいるニックンが写っている。特に、ニックンは生えかけの髭や整った目鼻立ちで男性らしい魅力をアピールして、視線を引いた。


この写真を見たネットユーザーたちは「ニックン、見ないうちに野獣男になったね」「ニックン、本当に久しぶり」「ニックンは髭もカッコいい」など様々な反応を見せた。


2PMは4月から日本6都市を回って計14回公演を行う「2PM OF 2PM」を開催する予定だ。



元記事配信日時 : 2015年01月24日15時57分 記者 : チョン・ソヨン




2PM ニックン、ミッキーマウスの帽子がキュートな写真公開“ランチタイム” OSEN

0 Response to "2PM ニックン、ミッキーマウスの帽子がキュートな写真公開“ランチタイム”"

コメントを投稿

Friends list