お笑い芸人が女性アイドルの頭を押す様子が放送され、議論に…不快な行為 vs 編集の問題“反応は様々”


写真=KBS 2TV「勇敢な家族」スクリーンショット


「勇敢な家族」パク・ミョンスがAOAのソリョンの頭を押す光景がキャッチされ、議論が起きている。

23日に初放送されたKBS 2TVバラエティ番組「勇敢な家族」の放送終わりごろに流れた予告編で、パク・ミョンスがソリョンの頭を押す姿が公開された。


予告編で俳優のイ・ムンシクがやっと持ってきた卵をソリョンが落として割ると、パク・ミョンスはソリョンの頭を掌で押した。続くシーンでソリョンは涙を流していた。


この予告編が放送された後、ネットユーザーらの間ではパク・ミョンスがソリョンの頭を押したことについて様々な意見が殺到している。


あるネットユーザーらは「不快だ」と話したり、また違うネットユーザーは「悪魔の編集ではないだろうか?」「初放送から議論を作るとは」「可哀想」などの反応を示した。


KBS 2TV「勇敢な家族」にはイ・ムンシク、パク・ミョンス、ソリョンなど出演者たちがカンボジアの水上村に向かい、共に生活する姿が盛り込まれた。



元記事配信日時 : 2015年01月24日14時39分 記者 : チョ・ジュニョン




お笑い芸人が女性アイドルの頭を押す様子が放送され、議論に…不快な行為 vs 編集の問題“反応は様々” TVREPORT

0 Response to "お笑い芸人が女性アイドルの頭を押す様子が放送され、議論に…不快な行為 vs 編集の問題“反応は様々”"

コメントを投稿

Friends list