「スパイ」JYJ ジェジュンの恋人の正体が明らかに…驚愕するペ・ジョンオク

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「スパイ」スクリーンショット


コ・ソンヒもまたスパイだった。

韓国で23日に放送されたKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」では、ソヌ(JYJ ジェジュン)の恋人ユンジン(コ・ソンヒ)がスパイであることが明らかになった。


ユンジンは、ギチョル(ユ・オソン)に会って、「この仕事を辞めたい。これ以上、ソヌのことを監視したくない」と言った。


しかしギチョルは「俺らの仕事は辞めたいからといって、辞められる仕事ではない」と断り、これにユンジンは「ソヌと別れれば良い。中国に行くと話す。お願い」と頼んだ。


しかし、ユンジンは殺すと脅かすギチョルの話に、何もできずにただ涙を流した。


ユンジンの後をつけたヘリム(ペ・ジョンオク)は、ギチョルと会うユンジンを見て、ユンジンの本当の姿に驚愕した。


「スパイ」は息子のために命をかけた賭けに乗り出した母と、平凡な主婦だった母の隠れた過去を知った息子が繰り広げるストーリーを盛り込む家族スパイドラマだ。



元記事配信日時 : 2015年01月23日22時56分 記者 : クォン・ジヨン




「スパイ」JYJ ジェジュンの恋人の正体が明らかに…驚愕するペ・ジョンオク OSEN

0 Response to "「スパイ」JYJ ジェジュンの恋人の正体が明らかに…驚愕するペ・ジョンオク"

コメントを投稿

Friends list