AOA ソリョン側「勇敢な家族」での問題シーンについて説明“和気あいあいとした雰囲気だった”


写真=「勇敢な家族」予告編


KBS 2TV新バラエティ番組「勇敢な家族」の予告編で、芸人パク・ミョンスがAOA ソリョンの頭を押したシーンがネット上で議論になっている中、当事者のソリョンが「それは誤解」と解明した。

ソリョンの所属事務所FNCエンターテインメント側は24日午後、OSENとの電話取材で「当時、ソリョンは和気あいあいとした雰囲気で楽しく収録に臨んだ」と説明した。


また、問題となったシーンについては「バラエティ番組で、また予告編だったため誤解を招いた。本番が放送されると、視聴者の皆さんも十分理解できると思う。本当に問題になりそうな状況だったら、その後何かしらの話が出たはずだが、そういうことはなかった」と説明した。


23日に第1話が放送された「勇敢な家族」の放送最後には、第2話の予告編が放送された。予告編の中でソリョンがイ・ムンシクからもらった卵をうっかり落としてしまうと、パク・ミョンスはそれを怒るような感じでソリョンの頭を押した。その後、CNBLUE カン・ミンヒョクは泣いているソリョンを慰めた。このシーンを見た一部の視聴者たちは、パク・ミョンスの行動を批判した。


「勇敢な家族」は、幅広い年齢の芸能人たちが仮想の家族を構成し、世界のいたるところにある独特な地域の人たちと隣人となって、彼らの人生を真剣に覗き込むシチュエーション・リアリティ番組だ。シム・ヘジン、イ・ムンシク、パク・ミョンス、チェ・ジョンウォン、CNBLUE カン・ミンヒョク、AOA ソリョンなどがそれぞれ父親、母親、叔父、子供になる。第1話では、カンボジアのトンレサップ湖の水上家屋の村に1週間滞在して、村人たちの日常を体験する様子が描かれた。





AOA ソリョン側「勇敢な家族」での問題シーンについて説明“和気あいあいとした雰囲気だった” OSEN

0 Response to "AOA ソリョン側「勇敢な家族」での問題シーンについて説明“和気あいあいとした雰囲気だった”"

コメントを投稿

Friends list