キム・ヨナ、第2回冬季ユース五輪をPR「私の友達Sjoggです」

写真=キム・ヨナInstagram

元フィギュアスケート選手のキム・ヨナが、可愛らしい魅力でノルウェーのリレハンメルで開催予定の第2回冬季ユース五輪(第2回ユースオリンピック冬季競技大会)の広報に乗り出した。

キム・ヨナは5日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「私の友達『Sjogg』です。『Sjogg』はリレハンメル冬季ユース五輪のマスコットです」と書き込んだ。

続いて「『Sjogg』は山猫です。『雪』から由来した名前です」とし「『Sjogg』は私が冬季ユース五輪を愛する多くの理由の一つです」と愛情を示した。

またキム・ヨナは第2回冬季ユース五輪に対する関心をお願いした。

公開された写真の中でキム・ヨナはSjoggと一緒に晴れやかな笑顔でカメラを見つめている。キム・ヨナの清楚な美貌とラブリーな魅力が視線を捉えた。

第2回冬季ユース五輪は2016年2月12日から21日までの約9日間、ノルウェーのリレハンメルで開かれる。

キム・ヨナは第2回冬季ユース五輪の広報大使、2018平倉(ピョンチャン)冬季五輪およびパラリンピックの広報大使として活動している。

元記事配信日時 : 2015年11月03日22時36分 記者 : ホン・ウィソク


キム・ヨナ、第2回冬季ユース五輪をPR「私の友達Sjoggです」 TVREPORT

0 Response to "キム・ヨナ、第2回冬季ユース五輪をPR「私の友達Sjoggです」"

コメントを投稿

Friends list