BIGBANGメンバー、観月ありさのバリ島挙式に出席…2人の関係は?

写真=YG ENTERTAINMENT

女優観月ありさ(38)と建築関連会社の社長・青山光司(43)夫妻が1日(現地時間)、インドネシア・バリ島で結婚式と披露宴を挙げた中、BIGBANGも祝福に駆けつけて視線を引き付けた。

4日、日刊スポーツの報道によると、観月ありさと青山光司の結婚式は現地の最高級ホテルを貸しきって盛大に行われた。この日の結婚式には、俳優渡辺謙(56)と女優南果歩(51)夫妻が参列したという。また、青山氏の友人であるBIGBANGのメンバーも祝福に駆けつけたという。

青山氏はKRH株式会社代表で、観月ありさとは2013年秋ごろから真剣交際をスタート。約1年半の交際期間をへて今年3月に結婚した。

観月ありさは4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとして活動、170センチの高身長と華やかな美貌で「ナースのお仕事」シリーズと「斉藤さん」「あした天気になあれ。」「天使のわけまえ」など今までおよそ20本のドラマで主人公を務めたトップスターだ。資生堂の専属モデルでもあった彼女は、日本女性のファッションと流行をリードするモデルおよびタレントとして30代女性の間で人気が高い。


BIGBANGメンバー、観月ありさのバリ島挙式に出席…2人の関係は? TVREPORT

0 Response to "BIGBANGメンバー、観月ありさのバリ島挙式に出席…2人の関係は?"

コメントを投稿

Friends list