チュウォン、中国で最高歓迎俳優賞を受賞「韓流を導く上で貢献できる俳優になる」

写真=Simエンターテインメント

俳優チュウォンが3日、中国北京工人体育館にて開催された「2015年第2回アジア影響力東方授賞式(亞洲影響力東方盛典)」で、アジア影響力最高歓迎俳優賞を受賞した。

チュウォンの所属事務所のSimエンターテインメントは4日このように述べ、チュウォンの感想を伝えた。

「アジア影響力東方授賞式」は、過去1年間文化芸術産業で頭角を現した個人または団体を選定し、その努力と成果を祝う影響力ある授賞式で、投票を経てファッション、公益、社会、エンターテインメントなど、各分野別の成績が最も優れた人に授賞を行う。

チュウォンは韓国を代表するアーティストとして出席し受賞を果たし、優れた歌の実力で中国の曲「朋友」をライブで歌い、会場の雰囲気をさらに盛り上げた。

特にチュウォンは受賞直後に中国語で簡単に自己紹介をして中国ファンの歓声を受けた。また「良い賞をもらえて感無量です。韓国、中国の韓流を導いていく上で貢献できる俳優になれるよう頑張ります。ありがとうございます」と感想を伝えた。

この日の授賞式にはサモ・ハン・キンポー、ヤン・ミー、呉尊(ウー・ズン)、ハウィック・ラウ、Hans Zhang Han、呉京(ジャッキー・ウー)、ワン・リークン、リー・チェン、ダニエルなど、中国の有名スターが出席し、また 江映蓉(ジャン・インロン)、马可、張丹峰、洪欣など俳優から歌手まで様々な公演ラインナップを誇り、授賞式を華やかに輝かせた。

最近放送が終了した「ヨンパリ」で好評を得て、映画「あいつだ」も公開直後から興行成績1位を獲得するなど興行ブームを巻き起こしているチュウォンは、韓国を越えて中国でも熱い人気を証明した。

元記事配信日時 : 2015年11月04日10時39分 記者 : チョン・ユジン


チュウォン、中国で最高歓迎俳優賞を受賞「韓流を導く上で貢献できる俳優になる」 OSEN

0 Response to "チュウォン、中国で最高歓迎俳優賞を受賞「韓流を導く上で貢献できる俳優になる」"

コメントを投稿

Friends list