Block B、フランスのフランソワ・オランド大統領に会った「コンサートにお招きしたい」

写真=セブンシーズンズ

Block Bが韓仏修交130周年を記念してK-POPを代表する歌手としてフランスのフランソワ・オランド大統領に会った。

4日午前、Block Bはソウル駅三洞(ヨクサムドン) のD.CAMPで行われた韓仏修交130周年を記念した「仏大統領と韓国ベンチャー企業との出会い」に出席した。

これは青瓦台(韓国の大統領官邸) が選定した韓国の有望なベンチャー企業をフランスの大統領に紹介する場で、Block Bは今年2月にフランスの首都パリで公演を開催したことがあり、招待された。

当時Block Bのパリ公演はチケット販売開始1日で完売し、フランス最大規模を誇るチケット販売会社Fnac.comでイマジン・ドラゴンズやケンジ・ジラックのチケットパワーを抑えてベストセラー公演を記録して現地の音楽及び公演の関係者から大きな注目を浴びた。

フランス大統領との出会いの場に唯一K-POP歌手として参加し、注目を集めたBlock Bのジコは「またパリで公演を開催する予定だ。機会があれば、ぜひ大統領をお招きしたい」と話し注目を集め、フランソワ・オランド大統領も「ファンたちと一緒に待っている」と回答した。


Block B、フランスのフランソワ・オランド大統領に会った「コンサートにお招きしたい」 MYDAILY

0 Response to "Block B、フランスのフランソワ・オランド大統領に会った「コンサートにお招きしたい」"

コメントを投稿

Friends list