カン・ジファン、日本ファンミーティングを成功裏に終了…“変わらない人気を証明”

写真=Simエンターテインメント

俳優カン・ジファンが韓流スターとして日本での変わらない人気を証明した。

カン・ジファンは3日、神奈川県の川崎市教育文化会館で「2015 カン・ジファン ファンミーティング~One Fine Day~」を開催し、2000人余りのファンと一緒に特別な思い出を作った。

カン・ジファンは自身の近況を話したり、ファンたちが参加するゲームなどを通じてファンと交流し、温かい心を伝え、楽しい時間を過ごした。また、公演の準備過程を公開し、熱い反応を得た。

また、日本で上演したミュージカル「カフェ・イン~愛は偽り?!~」「グリース」のシーンなど、様々な姿を披露した。

ファンミーティングが終わった後も、カン・ジファンは参加したファン一人一人と目を合わせてハイタッチを行うなど“特別なファンサービス”を披露した。

公演の関係者は「カン・ジファンは今回のファンミーティングだけではなく、ファンミーティングをするたびに自ら企画・準備してファンと交流するために努力する。そんな姿を見て、相変わらず彼が韓流スターとして健在な理由を知った。ファンに真心を伝えようとする温かい気持ちに毎回感動を受ける」と述べた。

元記事配信日時 : 2015年11月04日09時29分 記者 : ピョ・ジェミン


カン・ジファン、日本ファンミーティングを成功裏に終了…“変わらない人気を証明” OSEN

0 Response to "カン・ジファン、日本ファンミーティングを成功裏に終了…“変わらない人気を証明”"

コメントを投稿

Friends list