GOT7、広州でファンミーティングを開催…ウェブドラマの目標再生回数達成で公約を実行

写真=JYPエンターテインメント

GOT7が約3000人の観客が参加した広州ファンミーティングを成功裏に終えた。

GOT7は10月31日、広州にある中山記念堂で現地のファンたちと共に「2015 FAN MEETING IN GUANGZHOU」を開催した。

この日、GOT7は「君がすれば(If You Do)」 「Stop stop it」「Girls Girls Girls」「Playground」などを熱唱して、客席を埋め尽くしたファンたちに感謝の気持ちを伝えた。特に、今回のファンミーティングでは「Just right」の中国語版を初めて公開し、中国のファンから熱烈な反応を受けた。

また、GOT7、女優ソン・ハユン、miss A ミン主演のウェブドラマ「ドリームナイト」の再生回数1億回突破を記念した特別なコーナーを設け注目を集めた。

GOT7は「ドリームナイト」が再生回数1億回を突破すれば、ファンたちと会う場を設けるという公約を掲げ、今回のファンミーティングでその公約を実践することになった。観客と一緒に「ドリームナイト」の名シーンを再演するイベントを実施し、ファンに特別な思い出を与えた。

今回のファンミーティングは昨年6月に発表した「A」のステージを最後に盛況のうちに終わった。

元記事配信日時 : 2015年11月04日08時32分 記者 : ソン・ミギョン


GOT7、広州でファンミーティングを開催…ウェブドラマの目標再生回数達成で公約を実行 OSEN

0 Response to "GOT7、広州でファンミーティングを開催…ウェブドラマの目標再生回数達成で公約を実行"

コメントを投稿

Friends list