「彼女は綺麗だった」SUPER JUNIOR シウォンとの番組視聴イベント、2分で申込終了…高い人気を証明

写真=MBC

SUPER JUNIORのシウォンが天井知らずの人気を見せている。シウォンに会える「彼女は綺麗だった」イベントが申込開始から2分で終了する勢いを見せた。

MBCは3日、「彼女は綺麗だった」の公式ホームページを通じてシウォンと共にドラマを観覧するイベントに対する参加申込を開始したが、わずか2分で終了したと発表した。

この日のイベントは200人の視聴者が4日、シウォンと一緒に本放送を視聴するもので、午後4時から公式ホームページを通じて参加申込を受け付けた。

ホームページの関係者は「午後4時から行われた『彼女は綺麗だった』団体観覧イベントが申込開始から2分で終了した」とし「ドラマへの視聴者の熱い愛を感じることができた」と明らかにした。当選者は「彼女は綺麗だった」の視聴者掲示板を通じて公開する予定だ。当選者は4日午後10時、ILCHIアートホールにて「彼女は綺麗だった」第14話をシウォンと共に視聴できる。

シウォンはドラマで“変わった記者”役に相応しいコミカルな姿と真剣な姿を交互に見せる演技を披露し、しっかりとした演技力を証明した。シニョクという人物が持つ魅力を最大限生かしたと評価されている。放送前、アイドル出身という偏見から憂慮の声もあったが、彼は優れた演技力でそれを乗り越え、俳優として認められるようになった。

「彼女は綺麗だった」は、韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時に放送される。


「彼女は綺麗だった」SUPER JUNIOR シウォンとの番組視聴イベント、2分で申込終了…高い人気を証明 OSEN

0 Response to "「彼女は綺麗だった」SUPER JUNIOR シウォンとの番組視聴イベント、2分で申込終了…高い人気を証明"

コメントを投稿

Friends list