ペク・ジヨン、フランスのオランド大統領とのツーショット公開

写真=ペク・チヨンInstagram

ペク・ジヨンが3日に韓国を訪れたフランスのフランソワ・オランド大統領とのツーショットを公開した。

ペク・ジヨンは4日、自身のInstagram(写真共有SNS)にオランド大統領」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真にはオランド大統領と一緒に明るく微笑みながらカメラを見つめているペク・ジヨンの姿が写っている。相変わらず輝くペク・ジヨンの美貌と共に、和気藹々とした雰囲気が視線を引き付けた。

フランスのオランド大統領は3日午後、京畿道(キョンギド)城南(ソンナム)のソウル空港を通じて入国した。パク・クネ大統領の招待で1泊2日の日程で来韓したオランド大統領は、4日にパク・クネ大統領と首脳会談を行う。

ペク・ジヨンの13年ぶりのMBC復帰作として話題になっている「ビッグ・フレンド」は視聴者がネット上で生中継される主人公の1日を見ながらリアルタイムチャットでミッションを解決したり、アドバイスするTVショーを目指す。12日に韓国で放送される予定だ。

元記事配信日時 : 2015年11月04日10時06分 記者 : ホン・ウィソク


ペク・ジヨン、フランスのオランド大統領とのツーショット公開 TVREPORT

0 Response to "ペク・ジヨン、フランスのオランド大統領とのツーショット公開"

コメントを投稿

Friends list