ヒョンビンの未公開メイキングDVDがもらえる!「ジキルとハイドに恋した私」DVD&Blu-ray購入応募者全員プレゼントキャンペーン実施決定

「ヒョンビンに恋するDVD」(未公開メイキング)

大ヒット作「シークレット・ガーデン」で世の女性達のハートを撃ち抜いたヒョンビンがついにラブコメにカムバック!「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」(原題:「ハイド・ジキル、私」) のBlu-ray&DVDが2016年1月5日(火) にリリースされる。

日本でも絶大な人気を誇るヒョンビンが除隊後初、4年ぶりのドラマ復帰作として選んだのは、なんと二重人格の一人二役。人を寄せ付けない冷徹男と甘く優しい純情男という2つの人格を完璧に演じ分け、正反対の魅力を披露した。

ヒロイン役には「屋根部屋のプリンス」のハン・ジミンが、2つの人格を持つ男と恋に落ちる明るくひたむきなヒロインをキュートに好演。“ラブコメ・クイーン”である彼女との共演で史上最高のケミストリーが巻き起こる。

「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」のDVDまたはBlu-rayのSET1とSET2の購入者・応募者全員に「ヒョンビンに恋するDVD」(未公開メイキング) をもれなくプレゼントするキャンペーンが決定。

DVDには、「ジキルとハイドに恋した私」の未公開メイキング映像「ソジン編&ロビン編」を収録。制作陣と話し合うヒョンビンの真剣な眼差しから、カットがかかった瞬間に見せるイタズラっ子な姿、さらにはドキドキのキスシーン舞台裏まで、貴重映像を満載。
冷徹なソジンと優しいロビンの一人二役を見事に演じ分ける俳優ヒョンビンのここでしか見られない“素顔”を収めたファン必見のDVDとなっている。

■プレゼントキャンペーン概要

【プレゼント内容】
「ヒョンビンに恋するDVD」(未公開メイキング)
・「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」の未公開メイキング映像
・「ソジン編&ロビン編」を収録!ここでしか見られないヒョンビンの“素顔”が満載!

【応募方法】
2016年1月5日(火) と2月2日(火) に連続リリースされる「ジキルとハイドに恋した私
~Hyde, Jekyll, Me~」のDVDまたはBlu-rayのSET1とSET2をご購入頂き、SET1に封入されている専用応募ハガキの所定の欄に、SET2 に封入されている応募券を貼付のうえ、郵送にてご応募ください。
※応募ハガキと応募券はすべて初回生産分のみに封入されています。

【応募締切】
2016年5月31日(火) 当日消印有効
※賞品の発送時期は2016年7月末日までを予定しております。
詳細は公式サイトをご確認下さい。

「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」DVD&Blu-ray情報
SET1 2016年1月5日(火) リリース ※レンタルDVD Vol.1~7 同時スタート
SET2 2016年2月2日(火) リリース ※レンタルDVD Vol.8~15 同時スタート

DVD 各¥19,000+税 / Blu-ray 各¥21,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:http://ift.tt/1LHpPO2
(C)SBS, (C)HE&M


ヒョンビンの未公開メイキングDVDがもらえる!「ジキルとハイドに恋した私」DVD&Blu-ray購入応募者全員プレゼントキャンペーン実施決定 KSTYLE

0 Response to "ヒョンビンの未公開メイキングDVDがもらえる!「ジキルとハイドに恋した私」DVD&Blu-ray購入応募者全員プレゼントキャンペーン実施決定"

コメントを投稿

Friends list