ソン・シギョン、年末コンサート「最後の一日」モノクロのポスターを公開…奥ゆかしい眼差し

ソン・シギョンのコンサート「最後の一日」のモノクロポスターが公開された。

4日、Jellyfishエンターテインメントの公式SNSとチケット予約サイトのハナフリーチケットにて公開されたポスターには、暖かいニットを着て気楽に座っているソン・シギョンの姿が写っており、視線を引きつける。

特に、ソン・シギョンだけの奥ゆかしい眼差しと繊細な感性がそのまま伝わり、これから開かれる公演への期待をさらに高めている。

先月15日、販売開始と同時に2日間の公演全席が完売する快挙を達成したソン・シギョンの今回の公演は、ここ1年間様々なバラエティ番組やオーディション番組などを通じて多彩な姿を見せてくれたが、歌手としての彼の姿を待ち望んできた多くの人々にプレゼントのような時間になると見られる。

また、ソン・シギョンコンサート「最後の一日」でソン・シギョンは甘い声で自身のヒット曲を伝えるだけでなく、観客と話しながら暖かい慰めを届ける予定だ。ソン・シギョンは全体的な公演コンセプトからステージ演出など全ての過程に積極的に参加し、出来のいい公演を披露するため努力しており、彼との出会いを待っているファンと観客にとってより一層意味のある時間になると見られる。

年末を飾る特別なライブである2015年ソン・シギョンコンサート「最後の一日」は、12月30日(水)と31日(木)の2日間に渡り、オリンピック公園体操競技場にて開催される予定だ。

元記事配信日時 : 2015年11月04日10時38分 記者 : チョン・ジュンファ


ソン・シギョン、年末コンサート「最後の一日」モノクロのポスターを公開…奥ゆかしい眼差し OSEN

0 Response to "ソン・シギョン、年末コンサート「最後の一日」モノクロのポスターを公開…奥ゆかしい眼差し"

コメントを投稿

Friends list