FTISLAND イ・ホンギ、デビュー9年目にしてソロデビュー…初のソロアルバムを11月発売

バンドFTISLANDのボーカル、イ・ホンギがデビュー9年目を迎え、初のソロアルバムを発売する。

イ・ホンギは11月中旬頃にソロアルバムを発売し、韓国で活動を開始する。今回のアルバムは2007年のデビュー以来9年目にして初めて発表するソロアルバムであり、イ・ホンギの持ち前の切ない音色を生かしたバラードナンバーになる予定だ。

FTISLANDとしてデビューし、今年で活動9年目を迎えるイ・ホンギは、訴えるような声にしっかりとした実力を備え、次世代ロックボーカリストと呼ばれている。「LOVE SICK」「ひどく(Severely)」「Memory」「Pray」など、多数のヒット曲で人気を得たことはもちろん、ドラマ「美男<イケメン>ですね」「相続者たち」「百年の花嫁」「モダン・ファーマ」などのOST(劇中歌)に参加し、ソロとしての力量を証明してきた。

今年4月には、MBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」に“ああしてこうしてコウモリ人間”という名前で出演し、審査委員から好評を得た。“安心して聞ける”名ボーカルのイ・ホンギが11月のカムバックラッシュに合流し、どんな姿を見せてくれるのか、ファンの期待が高まっている。

イ・ホンギが所属しているバンドFTISLANDは最近、日本武道館にて行われたライブコンサート「FTISLAND 5th Anniversary Autumn Tour 2015 “Where's my PUPPY?” 」を最後に、日本8都市で計13回に渡って開催した秋のツアーを終えた。

元記事配信日時 : 2015年11月04日08時02分 記者 : チョン・ジュンファ


FTISLAND イ・ホンギ、デビュー9年目にしてソロデビュー…初のソロアルバムを11月発売 OSEN

0 Response to "FTISLAND イ・ホンギ、デビュー9年目にしてソロデビュー…初のソロアルバムを11月発売"

コメントを投稿

Friends list