VIXX ヒョギ、ニューアルバムで着用しているチョーカーについて説明「セクシーさを際立たせる」

写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー

VIXXのヒョギがニューアルバムのコンセプトにピッタリな特別なアクセサリーを着用していると明かした。

VIXXのヒョギとラビは3日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて生放送「VIXX リアルビッグスポ D-7 Chained Up」を行った。

この日ヒョギはラビと一緒に「僕たちはVIXXのメモリーラインだ」と紹介した後、新しい予告写真を見せながら「今回僕たちはチョーカーという首飾りを用意した。奴隷を象徴するものだ。セクシーな魅力をさらに際立たせる」と説明した。

ラビは「現在中国でスケジュールをこなしている。リハーサルを準備しているが、今回フリーダムバージョンの公開と関連して何かお返しをしたくてこうやって会うことになった。ピクニックに来たように楽しく撮影した。大いに期待してほしい」と伝えた。

元記事配信日時 : 2015年11月04日01時48分 記者 : チャン・ヨンジュン


VIXX ヒョギ、ニューアルバムで着用しているチョーカーについて説明「セクシーさを際立たせる」 MYDAILY

0 Response to "VIXX ヒョギ、ニューアルバムで着用しているチョーカーについて説明「セクシーさを際立たせる」"

コメントを投稿

Friends list