EXID、カムバックを予告…メンバーの映像を公開「ここはどこ?」

写真=イェダンエンターテインメント

EXIDがカムバックプロジェクトに本格的に乗り出した。

EXIDは2日から4日まで公式Facebook及びInstagram(写真共有SNS)、Twitterにニューデジタルシングルでカムバックすることを予告するメンバーの映像を順次公開した。

これに先立ち「ここはどこ?」「正解はレコーディング室」「coming soon」などのタグとともにジョンファが「私たちは何故ここに来たのでしょうか?教えないよ~」と愛嬌たっぷりの声と仕草で叫ぶと、そのようなジョンファを見て困惑するハニの姿を盛り込んだ映像が公開され、好奇心をくすぐった。

続いて追加された映像のヘリンは「楽しみにしていてください。少しだけ待っててね!バイバイ~」と愛らしい表情でレコーディング室の現況を伝えて期待を高めた。最後に公開された映像では、楽しそうなヘリンのダンスを見て笑った後にしらけるハニの表情が愉快な笑いを誘う。

ベールに包まれたEXIDの今回のシングルは昨年冬、音楽配信ランキングを逆走する記録を立てた「UP&DOWN」と、今年の春に連打席ホームランを打った「Ah Yeah」に次ぐ新曲で、EXIDならではの音楽を待ってきたファンを期待させている。

これについて所属事務所のイェダンエンターテインメントは「EXIDが11月のカムバックを控え、現在心血を注いでアルバムの準備に邁進している。5~6日にはMV撮影も予定されている。近くリリースする予定の新曲に大きな関心と声援をお願いする」と伝えた。

メンバーたちのカムバック予告映像で11月のカムバックを本格的に知らせたEXIDが、韓国内外のファンから高い期待を集めている中、果たしてどのような音楽でカムバックするのかに関心が集中している。

[#EXID] #정화 #여긴어디? #안알랴줌 #하니 #이미_다_알고있지? #정답은_녹음실 #COMING_SOON #EXID_Digital_Single

Posted by EXID_Official on 2015年11月1日

[#EXID] #혜린 #LEGGO #조금만_기다려♥ #안뇽? #COMING_SOON #EXID_Digital_Single

Posted by EXID_Official on 2015年11月2日

[#EXID] #혜린 #하니 #걸그룹의_흔한_녹음실_현장 #테크노_삼매경 #이번_신곡_포인트안무? #COMING_SOON #EXID_Digital_Single

Posted by EXID_Official on 2015年11月3日

元記事配信日時 : 2015年11月04日10時07分 記者 : チョン・ジュンファ


EXID、カムバックを予告…メンバーの映像を公開「ここはどこ?」 OSEN

0 Response to "EXID、カムバックを予告…メンバーの映像を公開「ここはどこ?」"

コメントを投稿

Friends list