「華やかな誘惑」チェ・ガンヒ、チュ・サンウクを助けるために水中でキス

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「華やかな誘惑」放送画面キャプチャー

チェ・ガンヒがチュ・サンウクに水中でキスをした。

韓国で3日に放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本:ソン・ヨンモク、チャ・イヨン、演出:キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)第10話ではシン・ウンス(チェ・ガンヒ)がチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)を助けるために水中でキスをする姿が描かれた。

男たちに襲撃されてコンテナに閉じ込められたウンスとヒョンウはそのまま海の中に捨てられた。

コンテナの中に水が入ると、頭に怪我を負ったヒョンウは沈んだ。ウンスは彼に酸素を与えるためにキスをしたが、インスもその直後に気を失った。

幸い彼らはウンスを疑ったカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)秘書の追跡装置により命を救われ、緊張感を与えた。

元記事配信日時 : 2015年11月04日02時21分 記者 : キム・ムンジョン


「華やかな誘惑」チェ・ガンヒ、チュ・サンウクを助けるために水中でキス TVREPORT

0 Response to "「華やかな誘惑」チェ・ガンヒ、チュ・サンウクを助けるために水中でキス"

コメントを投稿

Friends list